2015年7月4日土曜日

再開の時

久しぶりにブログを書いています。

理由としては細かくは述べませんが心境の変化や必要性ですね。
思考の整理やアウトプットにしていきたいと思います。

最近は情報のインプットの大切さを、自分の向上のために必要だと痛感したためにDマガジンやブログや今はcakesをお試しで7日間購読してみました(笑)

とても面白いですし読むだけでなくて自分のモノにできるよう習得に努めたいと思います。

さっき読んだ記事風にいうと習得する仕組みを計画実行反省改善して作っていきます。

ではまたなんとか書き続けられるようネタを常にピックアップしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿