2015年7月9日木曜日

GUのメッシュシューズとデッキシューズ買って履いてみた感想

買ってみました!
GUのたたき売り?シューズ!

値段が1500円程度から半額になっていたデッキシューズと話題の?メッシュスリッポンを買ってみました!
履いてみた感想ですが、
残念ながら耐久性はなさそうなので車内やちょっとしたお出かけまでの用途が良さそうです。
靴底があまり厚くないのと白なのですぐに汚れてしまいます笑
ピンクのデッキシューズは見た目的にはなかなかなのですが、赤の方は使い方を間違えると上履きみたいに見えますね(笑)
別カラーが売り切れだったので次回の発売を楽しみにしております。

やはりまだ安かろう良くはなかろうのレベルでないかなと
その辺で売っているクロックスやもどきなどの代わりに買って履いてみよう程度の気持ちの方におすすめです。
とはいえ買ってしまったのでどうにか工夫できないかこれから考えてみたいと思います。
とりあえずダイソーで中敷きを2つ買って敷いてみました。
ではまたよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿